MENU

Whisky Wave Vol.5・・・イベント後に

水曜日に開催された『Whisky Wave Vol.5』
顔見知りも多く、和やかな雰囲気で心地よく愉しむことができました。
 →前の記事

さて、そろそろ帰ろうかと思っていたところ、飲みのお誘いが♪
も・ち・ろ・ん、断る理由なんてあるワケないですよね。
その夜のお相手は、女帝(普及を目論んでココで使うw)と
Twitterで何度かお話させていただいている方の美女2人。

激しく羨ましがるきゃず3様を横目に、Kaoriさんからは「私とはいつ飲みに行くの?」
と、からかわれて平謝りしつつ(今度ぜひ!・・・ね?)、飲みにいっちゃいましたよ♪

飲みなおしのビールで乾杯しつつ、まったりと盛り上がってました。
3人とも同年代なんですよね。だからってのもあるんでしょうけど・・・。
何なんでしょう、この居心地の良さ!お1人とは、その日はじめてお会いしたのにね。
単なる飲兵衛3人の飲み会(笑) この雰囲気、カナーリ素敵です♪

ここでの会話はモチロン秘密なのですよ(^-^)v

さて、まったりと盛り上がる雰囲気がガラっと変わったのが、この方の登場!
一気に場が盛り上がりました♪
 ↓

ロビン・トゥチェック!
この距離で(つーか、ずっと斜め隣)、この雰囲気でロビンと飲むとは!
で、すっごく良い人なロビンは、なんでも気さくに答えてくれるし、とにかく楽しい人。
色んな話を聞き、色んなコトを教えてくれましたよ。
僕の語学力では半分以下も理解できなかったですが、通訳してくれてどうにか・・・。

ウイスキーの話、ウイスキーと全然関係ない話(こっちの方が多かった 笑)
みんなで真剣に聞きながら、時に大笑いしながら、とても楽しい夜でした♪


気さくなロビンと舞い上がる田舎者

さて、なほりん♪さんとは、ここでお別れ。
飲み足りない2人はキャンベルタウン・ロッホへ移動ですよ♪
お互い飲んでるものを少し味見させてもらいながら、またしてもノンビリ飲んでました。
一瞬テイスティング・メモ取りたくなったボトルもありましたが・・・。
いやいや、こんな楽しい日には、たっぷり会話を楽しんだ方がイイよねってことで、
美味しいモルトと楽しい会話を満喫しました♪♪
いや~最高だー!!




バンクとクラガンモアの華やかさに舞い上がり、キャパドニックとボウモアのフルーティー攻め、ハイランドパークのしっとりとした厚みに酔いしれ、ロングモーンとブラックラでトドメを刺されました。

いや~飲んだ♪飲んだ♪ めっちゃ楽しかったですっ!!
遅くまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました!
また一緒に飲みましょうね(^-^)/

というわけで、こうして水曜の夜は大満足で幕を閉じたのでした。
さて、翌日の木曜は『モダン・モルト・ウイスキー2010』です!
その内容は次回・・・。

#イベント参加

この記事を書いた人