MENU

御礼 富士御殿場蒸溜所見学オフ会

昨日、富士御殿場蒸溜所見学オフ会に御参加いただいた皆様。
本当にありがとうございました!
そして、お疲れ様でございました。

「つーか、幹事、記事UP遅くね?」
・・・仰るとおりでございます。とりあえず朝は死亡。
午後は用事があり、そのままこんな時間になってしまいました(現在23:51)

今回ご参加された方々は、僕が上京したり名古屋へ遠征に行ったりする際に、お会いしている方々をはじめ、そこからの繋がりでご参加いただいた方々ということもあり、最初から和やかな雰囲気でリラックスしたオフ会になれたと思います。

リアルタイムでバシバシと記事をUPされていた(い、いつのまに!!)、まぐぽ様majima様の記事、きゃず3様呑んだくれ様の記事で、どんな感じのオフ会だったか伝わっていただけると思いますので、ぜひ皆様の記事をご覧くださいませ。

富士御殿場蒸溜所は、リニューアルされたと聞いてはいましたが、他の蒸溜所と比較しても、いや比較するまでもなく、非常に残念な点が多かったです。
わざわざ遠方からお越しいただいた皆様には、幹事として大変申し訳なく感じております。と言いますか、僕自身も残念に感じていたり・・・。

そんな不満も、2次会で僅かでも解消できれば・・・と思っておりましたが、いかがだったでしょうか。僕の幹事力はともかく、各Barのマスター達は素敵な方々ばかりだったでしょ?
各Barのマスターにも、本当にお世話になりました。
普段は1人で飲んでるので、大人数での入店は少し緊張しましたが、快く受け入れていただいたことに、ただただ感謝するのみでございます。

地元であることをいいことに、遅くまで引っ張り回した宿泊組の皆様。
さぞお疲れになったことでしょう。すいません、ちょっと調子に乗りすぎました(汗)

日帰りでお帰りになった皆様も、無事にお帰りになられたご様子。
上京する際には、改めて御礼を申し上げなければいけませんね。
ひとまず、この記事で御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

今回のオフ会は、僕のへなちょこ幹事力を、皆様の温かくパワフルなお力で幾重にもカバーしていただき、本当に感謝しております。何度言っても足りませんが・・・本当にありがとうございました!

詳細は明日以降の記事にしたいと思います。
まずは御礼を。
皆様、本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!
上京、名古屋遠征、そして未だ実現していませんが大阪遠征の際は、よろしくお願い申し上げます。

またウナギが食べたくなったら、いつでもどうぞ♪
東海道線で三島まで、意外と楽勝だったでしょ?お待ちしてまーす(^-^)/

# └ オフ会参加

この記事を書いた人