MENU

【週末ネタ】 不覚にも笑ったGoogleストリートビュー画像

皆様こんにちは。
週末、日曜のお昼、いかがお過ごしでしょうか。
この記事を書いている今現在、時刻は12:10分。

仕事のお昼休み中デス(泣)

親愛なるウイスキー・ラヴァーの皆様は、きっと金・土曜と飲み歩いて、
今の時間は、痛い頭を抱えて水でもガブ飲みしながらボーっとしてる方も
多いのではないでしょうか?(^m^)

さて、今日はウイスキーの話は置いといて、週末ネタを♪
たまたまネットで見つけちゃった、Googleストリートビューの面白画像です。
不覚にも笑ってしまい、先ほど、画面に飛び散ったコーヒーを拭き終わりましたw

え~っと、場所はアメリカ。
フィラデルフィア州のピッツバーグです。
フェデラル通りに出る、サンプソニア通りという路地。


何やら、怪しげな2人の人物がいますね。

ちょっと近づいてみましょう。


な・・・っ

侍らしき人と、中世の戦士(?)のような人が戦闘中(笑)

フェデラル通りに出てみて、2人が何してるのか、遠目に見てみます。


こっち見ながら、何か話してますねー(笑)

 (´ー`) 「おい、ストリートビューいっちまったゾ!?」
 (゚∀゚ ) 「大丈夫だって、バッチリ撮れてるダロウヨ!Ha,Ha,Ha!」
 (´ー`) 「これでオレたちも世界規模の有名人ダナー♪」
 (゚∀゚ ) 「ストリートビューが楽しみダゼ~♪」

・・・きっと、こんなハナシをしている気がします・・・

この画像、結構有名らしいですね。
実際の、Googleストリートビューは以下のリンクをどうぞ♪

 →Googleストリートビュー画像

#独り言

この記事を書いた人