MENU

完・全・復・活!! うぉ~っ!!!!

無事に復活しました~っ!!
もう全然痛くありません♪

いったい何だったんでしょうね。
ホント、謎の腹痛(笑)
久しぶりだったから水が合わなかった(まさかネ)

と・に・か・く!!

もう、あまり時間も残されていないので、
バシッと飲んできますよ♪

いつから?

今日からじゃぁぁぁぁっ!!!!

・・・スイマセン。

昨日は、海を見てきました。

その様子は、ぜひ別ブログの方を、ご覧下さいませ。
皆様、飲み疲れの日々が続いていると思います。
せめて、沖縄の海の風景で、しばしの癒しを・・・。

あ、それと、潮の香りと磯の香り、色々と海に関する香りの違いを明確に意識できるようになりました。これは全然違いますね。今まで潮の香りのようだとおもっていたのものが違っていました。
自分の中にある記憶と、実際の体験で新しい情報がインプットされていく感じ、すごく新鮮でした。
例えば、ボウモアは潮ではなくて磯だと思います。
ブルイックラディは潮、ポートエレンも潮。
ラフロイグは・・・やっぱり龍角散のど飴ww
断言とまではいきませんが、一言で海岸のようだといっても、実に色んな香りに満ち溢れているんだな、と。やっぱり、感じたままを表現するためには、色んな香りを嗅ぎ、味を味わうことが本当に大事です。

なんつって、いつもそんなこと考えてるワケじゃないんですけどね♪
とにかく、冬なのにキレイな海でしたよ!
 ⇒沖縄滞在記(6)

さて・・・。
せっかく出会った、久しぶりのレアモルト達の続きも気になるし、ご紹介いただいたBarも気になる。あと、あの看板も広告も出していないBarも気になる・・・。
どこから攻めるか・・・。

とにかく、まずは友達と合流して居酒屋からスタートです。
沖縄の居酒屋フードも、まだまだ全然満足いってないですしね♪

残された滞在時間も残り僅か。
限られた時間、少ない資金(笑)で、楽しんでいきたいと思います!!

この記事を書いた人