MENU

受験前夜

昨晩テレビで見た「ソースカツ丼」が、余りに美味しそうで、
恥ずかしながら今日の頭は一日豚カツモード。

という訳で、女房に夕食は豚カツをリクエストしていた。

で、食卓に着くと豚カツに「がんばれ!」と書いた旗が立ててあった。
お子様ランチについている旗みたいなヤツね。

そして女房と子供がそろって
「トンと勝つ!トンと勝つ!」と右手を上げて応援。

そこまでしてくれなくても、受かると思ってますけれど…、
でも、うれしいね〜。(=^_^=)

長かった受験勉強も明日の本試験で終了♪
良い結果報告ができるように、頑張ります!

僕は追い込みできないタイプなので、明日の体調を万全にするため?に
今夜はナイトキャップをいただいて、早めに寝る事にします。

#others

この記事を書いた人