MENU

誕生日ありがとう♪


自分の誕生日を言いふらす程、勇気のあるヤツってどんなんだろう?
と思っていながら、言いふらしているのは僕です。m(_ _)m

今日は誕生日。おかげさまで32歳になりました。
ありがとう!!!

今年の誕生日プレゼントはリクエストしていた通り、
サントリーのジ・オールド プレミアムがやってきた。
うれしい〜♪

どうも子供と一緒に買いに行った様で、おまけが余分にもらえたらしい。
並べたら本当のダルマって感じ。

週末の試験が終わるまでは浮かれて飲みまくる訳にもいかないけれど、
とにかく今日は、この1年を無事に過ごせた事に感謝をしながら、
次の1年をもっと前向きにがんばろう!って思いつつ、
遠慮無くニコニコさせてもらいます。

ブログははじめてからまだ10ヶ月位だけど、コメントしていただくみなさん、
いつもありがとう!!!

#japanese

この記事を書いた人