MENU

新しいお友達


いつもの如く、ジャパニーズモルトを求めてネットサーフィン。
すると、とっても興味深いブログ「Nonjatta」に辿り着いた。

それが、僕の新しいお友達Chris Buntingさん。
ブログトップのグラスの絵↑がすっごく斬新!でオシャレ。

イチローズチョイスの見た事が無いラベルのボトルや、
オーナーズカスク白州等、「美味そ〜」なモルトが沢山記事になっていて、
自己紹介欄を読まずに「日本人だろう」と思って、
「日本語のブログはありませんか?」ってメールしちゃいました。
それからはカタコト英語のメールで何とかコミュニケーションを♪

英語で世界にジャパニーズウイスキーを広めてくれるなんて、嬉しい事です。

イチローズモルトも最近は海外へ輸出している様ですし、
ニッカのシングルカフェモルトも1/3は海外販売。

自動車産業ではないけれど、日本のウイスキーも海外で需要を延ばして、
利益を上げて、成長を続けてくれたら、こんなに嬉しい事はありません♪

Chris Buntingさんのブログ「Nonjatta」はこちら
http://nonjatta.blogspot.com/

#whisky

この記事を書いた人