MENU

休肝日


先週末の午前中は、学校行事で凧揚げに出かけました。
揚げ方を知らない子供達は、疲れるまで走り続けるのがほほ笑ましいです。
(楽しみにしていたオリンピックの女子モーグルは録画で見ました。)

午後はお買い物ついでに献血をしたところ、
当日の飲酒は控える様に言われたので、思いがけず休肝日となりました。

採血の際、腕にできているアザについて聞かれたので、
薪の原木を運ぶ際にウンヌンとお話ししていたら、
看護士さんのツボだった様で、笑われてしまいました。

今年の体調はずっと健康で、毎日飲んでいるので、久しぶりの休肝日。
いつもよりも早く就寝しました。

#whisky

この記事を書いた人