MENU

6億円様


ブログの記事と関係無い、この写真は、昨日の夕方見えた虹♪

さてさて、世間が騒いでいるのに便乗して、
6億円様をゲットすべく、試しにネット購入。

おお、決済にJCBのカードが初めて役立った!
BIGの購入にVISAは使えないのね…。

コンピューターが勝手に数字を選ぶというだけあって、
流石にどちらも勝敗が付かない「0」が目茶目茶ならんだ。
そんな結果はありえないでしょ、コンピューターさん…。orz

負けないぞ〜!と、さらに購入。
あっ、釣られてるってこういう状態かな(笑)?

所で、僕は野球っ子なので、サッカーの知識は皆無です。

週末までは6億円様になれる夢を見ます!
いやいや、6億円様になるぞ〜!

#others

この記事を書いた人

前の記事
次の記事