MENU

iMac

我が家のパソコンはMacオンリー。
実は僕、ウィンドウズを触った事が無い、ただの食わず嫌い…。


それはさておき、女房のパソコンを買い替える事になった。
eMac君からiMac君にバトンタッチ!

子供の写真やビデオ等、データ管理の処理速度に不満を感じている様で、
日頃グチを聞かされていたのだが、子供が増えたおかげもあって、
輪をかけてストレスが溜まっているみたいなので、今回は思い切った。

Macの中にウィンドウズを起動できるソフトも買ったから、
僕も遂に、ウィンドウズにトライしてみようと思ってる!

今夜はこれから(1本、線をつないで放っておくだけの
お手軽作業だけど)データ移行しながら、のんびり飲みま〜す。

しかし僕の無機質なG5君よりシンプルで、可愛くて、ええやないの〜。

#my home

この記事を書いた人