MENU

ピアノ発表会


今日は子供のピアノ発表会だった。

沢山の子供達のピアノを聴きながらモルトを飲みたいと思ったのは、
きっと僕だけだろうな…。
そんなに酒飲みのパパなんて聞いた事無いもの(笑)。

モルトって、ズンドコ激しい電子音ばかりの音楽よりも、
ピアノをはじめアナログな楽器の音が良く合うと思う。

それでもね、ビンテージの付いているモルトを飲む時には、
どんな種類の音楽だったとしても、その頃に聴いていた音楽が一番合うと思うな〜。

あの頃の色々な場面を思い出しながら酔いしれる。
それができるのは、樽でじっくり熟成した酒だけだよね。

いやいや、今日はビンテージじゃなくて、祝杯にしよう♪

#my home

この記事を書いた人