MENU

牡蠣のボウモアかけ

昨日は合格通知が届く予定日だったので、
この日に合わせて殻付牡蠣が届くように、お祝いの用意をしていたけれど…、
まだ合格通知が届いていない!

でも発表された合格者の受験番号に該当していたので、
合格しているのだから、「とりあえず食べちゃえ〜!」
と、やってみました。殻付牡蠣のボウモア(+レモン)かけ。

開けているボウモアが無かったので、
一番出しやすい場所にあったケルテックのボウモアを開封。


香りは…、
う〜ん。磯の香りとピートの香りの相性が良い♪

そして食べると…、

ダメだ…、やっぱり生牡蠣は苦手だった… orz
ホヤみたいに究極な海の香り。参りました。

食べた後のお汁に期待するも、潮っぱい!
完敗です。

好きな人にはたまらない美味なんだろうな〜と思いながら、
昨晩は自分の味覚の未熟さを感じた夜でした。

#my home

この記事を書いた人