MENU

ニッチ

中華の面白さは、ホビーの延長みたいな手作り感満載の製品が売りに出されているところにもあると思う。もの好きしか買わないだろうっていうニッチな製品もちゃんと開発して販売している。あれだけの多品種をどういった人間が誰の指示で開発しているんだろう? ベンチャー的に小回りがきくの素敵。
Fri Aug 26 07:20:48 +0000 2016

ワクワクするニュースですね~~!オービィ大阪の公式ショップでは宇宙ネタアイテムも販売中♪♪宇宙食もたくさん置いてます!王道からニッチな大阪アイテム(タコ焼き&お好み焼き)まで!お土産にも最適です! 
Fri Aug 26 07:20:14 +0000 2016

ニッチですからね!中々置いてはないと思いますw ケモな彼女だったらよかったっすな!
Fri Aug 26 07:16:21 +0000 2016

際どい格好のロリキャラとケモナーはほんとニッチすぎた
Fri Aug 26 07:09:23 +0000 2016

青セイバーもとい緑セイバーさん、その格好、流石にニッチ過ぎませんかね? 
Fri Aug 26 07:07:11 +0000 2016

カリニッチ、イリチッチ、ヨベティッチが並ぶなんて素敵っち
Fri Aug 26 07:02:03 +0000 2016

すごいナチュラルに「宮本武蔵RPG」って読んでめちゃくちゃニッチだなって
Fri Aug 26 07:01:45 +0000 2016

まだニフティサーブの時代にレンタルサーバ借りてチャット設置したりしてたんで、ニッチなジャンルだから結構賑わってたんすよ。ふふふ。( ̄(工) ̄)
Fri Aug 26 07:01:27 +0000 2016

ね!かなりニッチだけどあったら絶対買いたいです✨
Fri Aug 26 06:57:07 +0000 2016

やりとり見てました。どちらの意見も納得できるのですが(汗 所詮農業って川上と川下を農協に握られてる商売なので特徴を出そうとするとニッチな分野を強引に広げるしかないんですよ。最近は農協も農業に飽きたのか随分と変わりまして個人が好き勝手やれるようにもなりましたよ。
Fri Aug 26 06:53:18 +0000 2016

確かに、そもそも中国にしろ、ベトナムにしろプログラマーはエリートがやっているという実感が当時もありましたね・・・(´・ω・`) 大卒が普通で、博士もいましたし・・・ なので、私はニッチな分野で対抗しようかなぁって、あの当時も思ってましたね。
Fri Aug 26 06:48:12 +0000 2016

思ったんだけど、農薬混用とか、液肥混用とかって混ぜていいのか悪いのか微妙なやつ多いじゃん? ◯◯やってみたシリーズでやったら、ニッチな分野だし隙間だし、絶対ウケると思う(ノ∀`) 若手農家も増えてるし、農業系youtuberとか需要ありそうだけどね?
Fri Aug 26 06:44:34 +0000 2016

おもーい腰を上げてニッチのタイル貼り第一弾。接着剤伸ばすのがすごいやりにくかったけどなんとかできた。第二弾は異形タイルだし広いしやっぱりコテが必要かな。
Fri Aug 26 06:41:19 +0000 2016

まさか、びじゅなびさんがこんなTwitterアカウントをされてあるなんて…ニッチ過ぎて笑いました(笑) 以前はバンド情報を事細かに掲載更新して頂けたり、広告打たせて頂いたりと、とてもお世話になっておりましたm(_ _)m
Fri Aug 26 06:37:25 +0000 2016

一応自傷ない大ダメージはFFのダンジョンモンスのゼロムスとかケフカとか、DBコラボの17号、サタンマリアなど探せばニッチなものはたくさんいましたが、一番所持率高そうな天ルシを起用しましたー
Fri Aug 26 06:36:07 +0000 2016

アルマさんはニッチ
Fri Aug 26 06:35:35 +0000 2016

高雄にエロ同人を見せました 「やめるのです、痛いのです!お尻ペンペンするななのです!」 「なんてモノ見せるの!この娘は!」 「でも女同士でスパンキングプレイとかニッチじゃね?なのです」 「反省してませんわね!もう!」 平謝りで切り抜けました…
Fri Aug 26 06:30:18 +0000 2016

ニッチだ…
Fri Aug 26 06:27:59 +0000 2016

二次創作なんだけどニッチなオリジナルみたいな扱いになってて送り先限られてるのでむしろ貰ってください!!!!(元からミノさん頭数いれてるんで!)(普通郵便で送るしかなり少額だしいりません!)
Fri Aug 26 06:24:22 +0000 2016

ゲーセンにしたら、むしろ連コ客の方が上客なのに 自分らのエゴで金使う層を撲滅させるんだからな そりゃニッチにもなるわ (鉄拳スレ part521 370)
Fri Aug 26 06:15:08 +0000 2016

お品書き作ってるといかに自分の推しCPがニッチであるかを考えさせられる、でも手に取ってくれる方いるの嬉しいけど、言ってしまうとあれ、すごい不思議!!!!!!!!
Fri Aug 26 06:12:11 +0000 2016

「ニッチな設定」と「普通に読んでも面白い」のバランスが取れた漫画の頂点は『ダンジョン飯』だろうなと思う。あれは本当に一般的なファンタジーものを特殊な視点に落としこみつつ普通に面白いのですごい。
Fri Aug 26 06:10:23 +0000 2016

ニッチがアリアさんについていって守ってあげてくれないかい…?
Fri Aug 26 06:09:24 +0000 2016

PTLが個性を発揮し始めてたり、毎日店長のモノマネがニッチだったりでして…最高 
Fri Aug 26 06:07:45 +0000 2016

元ネタは、「とんねるずのみなさんのおかげでした」という番組の「トークダービー」っていうコーナーで石橋貴明がお題に答える芸人達に倍率をつける場面があって、正解率の悪い芸人の倍率を言う時のネタです( ^ω^ ) ニッチすぎて伝わらないかな…?
Fri Aug 26 06:04:46 +0000 2016

その前に新刊コピ本のつもりだし時間あるからってプロットとは?という感じなのはいただけない でも前回初めて松で出て買ってくださった方いたのほんとありがたく嬉しく思いました☺️ あんなニッチなの
Fri Aug 26 06:03:21 +0000 2016

カリニッチ大好きだからガッビアデイーニ+金でもトレードしたくない。
Fri Aug 26 06:03:16 +0000 2016

藤井とか山本とかニッチなところ攻めてくるの草
Fri Aug 26 05:59:21 +0000 2016

ニッチも暮らしを便利にする工夫がいっぱい 
Fri Aug 26 05:43:56 +0000 2016

ニパ子に満足してないわけではないけど、また俺タワーにコラボキャラ増えないかなぁ。「工具や重機の擬人化」なんてニッチなコンテンツはそうそうないし、企業イメージキャラクターの認知を広められる絶好のコンテンツでもあると思うんだ、俺タワーって。
Fri Aug 26 05:37:47 +0000 2016

えっハイヒールも椅子もオールバックも性癖 箱にも詰めてくれるし公式がニッチなフェチ心を鷲掴みしてくる…
Fri Aug 26 05:37:19 +0000 2016

ニッチ技能振興NM建ててみたいけど住人たちの技能取得状況を一覧にしてみない限りには決めがたいと思った@トイレ
Fri Aug 26 05:33:27 +0000 2016

未完成交響曲ってニッチだっけか? マジでかっこよかったなーこの頃
Fri Aug 26 05:32:42 +0000 2016

振り子からのミート!!難しい〜〜( ̄▽ ̄) モノマネのニッチローさんに教えてもらおう〜っと(≧∇≦)
Fri Aug 26 05:32:33 +0000 2016

えぇ?!(´Д`) そんなニッチなものがあったの?
Fri Aug 26 05:31:12 +0000 2016

ニッチでも情熱(パッション)あれば日本で一番になれる。 ライバルいなければ当然勝てる。
Fri Aug 26 05:28:20 +0000 2016

ニッチ産業攻めてこ
Fri Aug 26 05:21:31 +0000 2016

アホかよ。ニッチ産業でたいして数売れる物でも無いのに個人で在庫分けして各々管理って。んで注文きて足りないから売れないって。普通に他の人余らせてるんだから売れよ。
Fri Aug 26 05:18:37 +0000 2016

その瞬間だけでもいいからとにかく相手の動きを止めたい、でも確実にワンパンできる砲を詰んでない・・・時はエンジンやトランスミッションより運転手を狙う方が効果的にゃ。その瞬間だけでもいいから相手の動きを止めたい時って、まあニッチな話してるって自分でも思ってるにゃ。
Fri Aug 26 05:12:48 +0000 2016

ニッチはディンゴとしていちるうなのだ!
Fri Aug 26 05:07:51 +0000 2016

昨日もしたのに今日もするのか?お盛んなこってって和泉守が嬉しそうにニヤニヤ言って、ち、違うんだよ…アレの前だから…仕方ないだろ、せ、生理現象なんだ///って言い訳するやすす性癖なんですけどニッチすぎる気はしてます👌🏻😇💕
Fri Aug 26 05:06:03 +0000 2016

女エレンちゃんとの百合アンソロとか、ピクシスオンリーアンソロとかいうすごくニッチなアンソロ欲しいです……いやもうアンソロなんて贅沢言わないので一作くらい…!
Fri Aug 26 04:55:53 +0000 2016

そして、本日はアキバ浅草橋店出勤です。ニッチでキャッチー?そして無理やりエステの話に繋げるでお馴染みひよトーーークは無料で付いてきます。
Fri Aug 26 04:53:55 +0000 2016

ブロック分けも気になるけどセトリのが気になる〜 個人的には残響、ニッチあたりの曲ききたいな〜(*´ー`*)
Fri Aug 26 04:50:37 +0000 2016

iPad は各種業務用端末の業界標準というなんとも儲からなさそうなニッチに落ち着いてしまって、無くなるとみんな困るが Apple としてもそんなにやる意味ないみたいな最悪のポジションになりつつあるな
Fri Aug 26 04:49:38 +0000 2016

ありがとう平和堂の何故かニッチな入荷をする本屋さん
Fri Aug 26 04:43:34 +0000 2016

ディンゴはいつもいっしょだ!いっしょのディンゴだ‼ニッチはラグのディンゴだ!だからラグとニッチはいつもいっしょだ‼‼
Fri Aug 26 04:39:12 +0000 2016

配達先のおばさんに、「いつもごくろうさま」ってクッキーもらいました。ニッチ、これシルベットへのお土産にしよっか・・・・ってもう食べてる!
Fri Aug 26 04:38:19 +0000 2016

君の名は、そこそこニッチかと思ったらとんでもなく混んでる
Fri Aug 26 04:33:28 +0000 2016

子供の頃からちょっとニッチな方にこじらせてて、ヒーローよりも悪役に魅力を感じてた子が大人になってからストヒやバウトでダークライダーや怪人を思うがままに招集して悪の組織プレイングする時代 優しい世界
Fri Aug 26 04:20:39 +0000 2016

また、最初からニッチなマーケットだけを狙った店も出現しています。松下さんの 
Fri Aug 26 04:15:10 +0000 2016

「原作で強いキャラクターはゲームでも強い」べきだし、同時に「ニッチなキャラクターでたとえ弱くても、原作を再現するプレイができる」べきだと考えてる
Fri Aug 26 04:14:40 +0000 2016

そんなエコールでもゲーム業界から片足洗って撤退戦の様相だもんな 今じゃカラオケ教室の方が活動的 カルブレが早くから子供向けニッチジャンルに特化したのは 現在のコンシューマ市場崩壊をあの時点で見抜いていたからだ
Fri Aug 26 04:02:10 +0000 2016

この記事を書いた人