MENU

放射脳どもほざいてんじゃねーよ!! クズしかいねーな!!放射脳怖い! チョヌン ピビムパム イムニダ. コンガン ハセヨ. オレガンマニムニダ ホアザンシルン ウディイムニカ…..
Fri Aug 26 07:23:12 +0000 2016

(´・ω・`)死脳ちゃんマジ好き。(語彙力が来い)
Fri Aug 26 07:23:12 +0000 2016

ピアノメーカー擬人化が、よしながふみ先生のビジュアルで私の脳内で上映されて楽しい
Fri Aug 26 07:23:08 +0000 2016

脳直で喋るんほんまやめなあかんな(n回目)
Fri Aug 26 07:23:02 +0000 2016

うっかり鳥さんを鳥太刀に脳内変換してしまった… >RT
Fri Aug 26 07:23:01 +0000 2016

脳が震える
Fri Aug 26 07:22:59 +0000 2016

高校2年生と名乗る人から大学の進路と脳科学の勉強についてメールをいただいたのだが、送信者名と署名とアドレスから推測される名前がバラバラだし、外部に公開してないはずのGmailアドレス宛だし、どうしたもんか。普通に答えるか
Fri Aug 26 07:22:59 +0000 2016

神様わたしに勉強できる脳を下さいww
Fri Aug 26 07:22:58 +0000 2016

脳ミソ足りてないぞ。
Fri Aug 26 07:22:57 +0000 2016

高畑淳子さんの記者会見 辛いのに質問全部応えてて 素直にすごいと思うけど 記者の質問が低脳すぎる。 絶対不愉快やったと思うし 嫌な顔せんと全部応えててすごいな… 予定時間来ましたって言われても 全ての質問に答えさせていただきます。 って言うたん本間に強…
Fri Aug 26 07:22:57 +0000 2016

6Tサタン間に合わないところにしか当たらないのほんと無理だしそうでなくとも引きが饅頭過ぎる、脳が詰まってる人間のドローじゃねぇ
Fri Aug 26 07:22:57 +0000 2016

いいね(いいね) シンアスのシンくんなら察してガツガツ続けてくれそうだしアスシンのシンくんはもっとして みたいな感じでアスランさん心行くまでいかせてくれそう(ハッピー腐女子脳)(本編未視聴)
Fri Aug 26 07:22:54 +0000 2016

今週使える脳の容量をオーバーしたようです。もう何も入ってきません・・・(;´Д`)
Fri Aug 26 07:22:51 +0000 2016

遠くの富士山を見るような感じで見ると、立体的に見えるよ。 使われていない脳の部位が使われて 視力回復に役立ちます。 これはイルカ 
Fri Aug 26 07:22:48 +0000 2016

脳に直接働きかける系歌い手
Fri Aug 26 07:22:48 +0000 2016

我ながら脳内ブサイクだな。
Fri Aug 26 07:22:47 +0000 2016

ADHDはコツコツとした積み重ねの作業が苦手な傾向があります。これは脳の報酬系の機能障害でモチベーションの維持が難しいのが関係しています。またADHDは過集中頼みで一気に物事を処理しようとする傾向があり、問題を小分けにして少しつ処理することが苦手な…
Fri Aug 26 07:22:45 +0000 2016

真面目なスケボーのテーマ(初代)は脳内再生余裕とみた
Fri Aug 26 07:22:41 +0000 2016

1on5 脳が震えるう 
Fri Aug 26 07:22:41 +0000 2016

肝臓より、酒を知らない脳の方が大切かも。アル症って脳の病気ですから。
Fri Aug 26 07:22:40 +0000 2016

No way out No way out このままじゃ何も変わらないね 脳内を蝕む 悲痛な通知音 加工と偽装で穢れたこの身体 誰か愛して 愛して欲しいだけなの ああ /顔本耽溺ガール
Fri Aug 26 07:22:37 +0000 2016

発達障害は育てかたが悪いわけじゃなくて脳の障害で遺伝が大部分らしいからなあ
Fri Aug 26 07:22:30 +0000 2016

さっきの原因の会話の記録 トン「夜八時で投稿オナシャス(脳内では18時)」 グル「了解」 トン「オッスオナシャス(満足気)」 なんだこれは、たまげたなぁ…
Fri Aug 26 07:22:26 +0000 2016

脳ですごいエネルギー消費してるんじゃないか?
Fri Aug 26 07:22:26 +0000 2016

ようやく駅のホームについたんですけどちょっと休憩してます…まだ脳が回らない…🌀
Fri Aug 26 07:22:20 +0000 2016

膝丸のこと考えまくった直後に膝がガクガクするとか膝関連の慣用句が脳内を過ると大変なことになる
Fri Aug 26 07:22:17 +0000 2016

・呼び方は:みんとさん ・最近話した話題:なんだっけ ・似合いそうなコスプレ:ペテルギウス ・食事に誘われたら?:いく ・服従させたい?:逆にされそう ・美しさ(%):70.5 ・一緒にしたいこと:まいくら ・最後に一言:脳が震えるぅ〜
Fri Aug 26 07:22:14 +0000 2016

龍彦先生のニックネームはタッツーで良いと思う(ポケモン脳)
Fri Aug 26 07:22:12 +0000 2016

毎月ライターの大野さんと近況やこれからの事を話すのは凄い俺の脳内と人格形成に関わっていたと思う。文中で、5、6年前からSKY-HIって出てくるんだけれど、その前は、話が出ても事務所NGで削られてたなぁとかのバックボーン込みでも楽しめそうです 
Fri Aug 26 07:22:11 +0000 2016

「ぐるぐる回るの好きなんですか?」 「はい、めっちゃ好きです」 「ぼんやりして同じ動作を繰り返していると、脳の、思いついたりするところの部分が活性化することが知られていますので、それはとても良い方法ですね。」 
Fri Aug 26 07:22:09 +0000 2016

脳が正常に働くために
Fri Aug 26 07:22:05 +0000 2016

一旦休憩。 今日は高速道のあちこちで工事規制がかかってたけど、 シン・ゴジラのサントラ(特にエヴァのあの曲)が流れてたお陰で単なる工事の光景にも全部脳内に例のフォントで工事名が表示されて無駄にテンションあがった
Fri Aug 26 07:22:05 +0000 2016

今日はくりみつ脳なんです!!!えっちなことに積極的だけど、くりから以外には知られたくないジレンマを抱えたくりみつが今日のテーマ
Fri Aug 26 07:22:03 +0000 2016

脳内でキミの笑顔がチンイーソー
Fri Aug 26 07:22:00 +0000 2016

いつの間にか脳内で納車してやがる
Fri Aug 26 07:21:52 +0000 2016

脳内お花畑🌷🌹🌺🌻🌼💐
Fri Aug 26 07:21:51 +0000 2016

まにさんの脳だーーーーーーいすき♥ >RT
Fri Aug 26 07:21:50 +0000 2016

ナルシスノワールって曲が…髭鶯←幼少の膝でめっちゃ脳内PVできてるのよ… 子供の膝丸は兄者の友達の鶯丸が好きだけど鶯丸は髭切の事しか見てなくて、ある日兄者と鶯丸が抱き合ってるのを見てときめく膝丸とか、遊びに来なくなった鶯丸と家を出てった兄者…
Fri Aug 26 07:21:48 +0000 2016

脳筋鍛えてる
Fri Aug 26 07:21:45 +0000 2016

脳が覚醒しないうちに仮眠をとってその後魔剤キメよう
Fri Aug 26 07:21:41 +0000 2016

動的言語を書いていると脳がとろけてくる
Fri Aug 26 07:21:36 +0000 2016

脳がストレスを感じると、 危険を察知して、 脂肪を蓄える働きを促進するコルチゾールを分泌しちゃうんです。
Fri Aug 26 07:21:29 +0000 2016

いやもうわからん 化粧直しの仕方が低脳ウーマンにはわからん
Fri Aug 26 07:21:23 +0000 2016

柳内和幸

この記事を書いた人

前の記事
次の記事