MENU

懐かしの映画たち

と言っても、そんなに古い映画ばっかりを見てる訳ではないんですけどね。

最近は、店で流してる映画を見ながら、キャメロン・ディアスの可愛さをしみじみと感じているトラッカーです。

なんぼほど可愛いねんw
チャーリーズエンジェルに出演してる頃のキャメロン・ディアス

さてさて、昨日は思いっきりネタに走ったブログですが、今日は通常進行のデブ日記でも書いていこうかと思います。

以前にもご紹介したかとは思うのですが、近所でお好み焼きを食べに行くとなると、最近はココにしか行ってないので、どうしてもかぶってしまいますね(ーー;)

もう少し時間に余裕があれば、他にも行きたいお好み焼き屋とかもあるんですが、仕方がないですね(;^_^A アセアセ・・・

では、本日はココです↓

生野お好み焼き

桃太郎

大阪は生野区で、お好み焼きの有名なお店と言えば、某オモニが有名ですが。
トラッカーは個人的に、こっちのほうが好きです。

某オモニはなぁ・・・
そっちのお店の感想は、店頭にてトラッカーに聞いてみてくださいw

では、さっさと食べ物の写真に行きましょうか。

チャンポン

見てもらえば分かりますが、焼きそばと焼きうどんでチャンポンですw
これがまた、うまいんだわ!

甘めのソースに、食感の違う二種類の麺。

うまかー!

うまかぶぁい!!!

ほんで、たぶんこっちが「すじネギ玉」で

ほんでこっちが、「もちチーズ豚玉」だったと思うw

違いが分からん!

お好み焼きは、出来上がったら違いが全く分からんwww
外見だけでは、判別が不可能すぎるわ(ーー;)

次回からお好み焼きを写真に撮る時は、半分に割った画像も撮ってみよう・・・

逆に、見た目がきたない感じになって、ボツになるかもしれんけど(-_-;)

では、本日は以上で。
さて、明日は何を食べに行こうかねぇ・・・

おさらば(@@)ノシ

この記事を書いた人