MENU

よー降りよんなぁ・・・

昨日も、一昨日もずーっと雨が降ってる気がするぞ・・・

最近は全然降らん思ってたら、降り出したらとことんやなぁ(ーー;)

さてさて、昨日は所用にてお休みを頂いておったんですが、もちろんお昼にはデブ日記のネタ作りを欠かさなかったトラッカーですヽ(^◇^*)/

では、今日は写真の枚数がいつもよりも多いので、いつもの小芝居等は抜きにして、さっさと紹介していきましょう。

イェイヽ(・ε・)人(・ε・)ノ イェイ

行って来たのは、近所のデブ御用達ファミリーレストラン

その名も「カウボーイ家族」

注文したのは、200g 1280円 とリーズナブルなステーキ

しかし、この店の本当に凄いのは、ステーキがリーズナブルという事ではない!!!

なんと!!!

このお店は、否応無しにサラダバーが全ての注文に付いてくるのだ!!!

どーん!!!

なにこれ? サラダバーじゃなくって、ほぼバイキングやんかwww

一応抑え気味に、コーンスープ、パスタ、サラダ、白飯と持って来てみる。

ステーキの到着をおとなしくまっていると・・・

ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ・・・・・・

なんという量・・・
すでに取って来る分量を間違えたやもしれぬ(-_-;)

嘘でーすw

デブがそんなもんで、満足するわけあれへんやないかw
ペロッといったったわ(´ー*`)キラーン 

で、バイキングと言えば、これだけは欠かせない・・・

カレー(爆)

ステーキのちカレー、これこそ至福!

ここまできたら、欠かせない物がもう1つ・・・

ミックスのソフトクリームヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

しっかしあれやね(ーー;)

ソフトクリームを、綺麗に店で買ったみたいにニョロニョロ~って出来る人、尊敬するわぁwww

ぜっっっっっっっっっっっっったいに!!!!
出来ん!!!!!

トラッカーが不器用なんもあるんかもしれんけど、あんなん職人の仕事やで!
あんな資格あるんとちゃうやろか・・・

あ・・・

体重計のらんでも、太ったのはわかりました (*´σー`)エヘヘ

では、本日はこのぐらいで~

ダ スウィダーニャ (@@)ノシ 

この記事を書いた人