MENU

とんカツは神様がくれたものです。

朝から降り続いた雨があがり、ジメジメするのじゃなく、よりいっそ寒くなった事に本格的な冬の到来を感じさせられたトラッカーです。

いつになく真面目な始まりやなぁ・・・
だってさ、この間まで雨が降ったらジメジメジメジメしててさ、湿気がたっぷりやったやん?
わかる? デブに湿気は大敵なのよねぇ・・・
体からお出汁が出て行く感じがするんだよw

それが無くなったうえに、涼しくなるとか、もうね・・・

神様 ありがとーーーーー!!!

そんな訳で、神様がくれた食べ物を紹介しようかとw

トラッカーはですね、最近、昼の仕事で外回りばっかりしてるのですよ
( ̄ー ̄)ニヤリッ 

なんだかまるで、普通のビジネスマンですね(`・ω・´)シャキーン 

そうなると、基本的にお昼は外食になるんです。
以前、現場で働いていた経験を元に、外回りで行く得意先の近所の美味しいお店をチョイスしてお昼を食べる、これがここ最近の一番の楽しみですねw

では、現場で働いていた頃、もっともお世話になった北加賀屋駅の近所にある。素晴らしいトンカツ弁当の入場です!!!!

(脳内で長州力の入場テーマを流すんだ! なに? 出来ない? 修行がたらん!)

いやぁ、でかいわー!
うまいわー!

ちなみにタバコは、ロングの箱ですよw
ゆうに2つ分・・・

デブにならへん訳あらへん(ーー;)

うーむ、とんかつは神様がくれた食べ物ですw
神のお告げが・・・「デブになれ」

やばい・・・ほんとこの外回りの期間が早く終わらん事には、際限無くリバウンドしていきよる( ̄□||||!!

では、店の中で運動をする予定なので、このへんで~

ラーコン (@@)ノシ

この記事を書いた人