MENU

もういーくつねーると

ゴールデンウィークw

あまりの腰痛に、マッサージに行っておけばよかったと後悔中のトラッカーです。

しかし、早いもんですね・・・
ついこの間お正月やったと思ったら、もう言うてる間にゴールデンウィークですよwww

こういう事を言い出すと、ますますおっさんになっていってる気がするんですが、実際おっさんに日々なっていってるので仕方ないですね。

実際、年をとればとるほどに、一年が短く感じる今日この頃ですが・・・
皆さんは、もうゴールデンウィークの予定等は立てられましたでしょうか?

トラッカー?
いやぁ・・・
これがねぇ・・・

まだなんだよ(ーー;)
いやぁ、今年は予定が組みにくくってね(;^_^A アセアセ・・・

どうしたもんかねぇ(^^;;

さてさて、とりとめも無く雑談を書いていますが、最近毎週恒例になって来ました土曜日のネタ切れの回www

と言う訳で、今日はいつものデブ日記ではなく、普通のトラッカー日記です。

それにさ、いい加減にデブ具合がやばくってね(ーー;)
ちょっと、毎日ランチに出るってのは控えていこうかと思ってさ。

最近思うわけですよ、このまま毎日外食を続けていたら、間違いなく糖尿になるってwww

もう、トラッカーも昔みたいに若くはないので、そろそろ健康に気を使わないとねぇ・・・

以上、トラッカーの日記でした。
出来るだけ来週から土曜日は、何かしらのテーマを探してきて普通の日記を書いていってみよう。

アウフヴィーダーゼーエン (@@)ノシ

決算なんて大嫌いだ・・・

この記事を書いた人