MENU

タイトル出てこやん

最近、間食がやめれないためますます太ってる気がするトラッカーです。

あと、ええ加減にランチでは、デブ日記に限界があると思ってきた今日この頃なんですが、それでもこりずに頑張って書いていきますよーwww

継続は力なり、ただしその分デブになる・・・orz

会社の近所にご飯に行くと、どうしても冒険をしないで同じような物を食べてしまうのですが、それじゃあどうやってもデブ日記がマンネリ化してしまうので、同じお店に行っても違うものを食べるように心がけてきたんです。

そんでまぁ、ちょいちょい行く近所の焼肉屋さんのランチで、普段焼肉を食べに行くと「食べたいけど、焼肉が食べたくて食べないもの」を注文しようと決意。

正直、焼肉には白ご飯かビールが一番合うと思ってるので、〆に注文する冷麺以外は最大限に譲歩してクッパまでになってしまうのです(ーー;)

だって、せっかく焼肉食べに行ったんやったら、焼肉でお腹いっぱいになりたいやん?

そんな事を思いながら、今回注文したのは・・・

石焼ピビンバ

これこそまさに、トラッカーの中では焼肉とは一緒に食べれないけど、焼肉屋さんで注文したいやつNo.1です。

だって、これだけでお腹いっぱいになってしまうもんな(-_-;)

焼肉、全然入れへんようになってしまうわ。

せやけどあれやね、これが目の前に来た瞬間は、もの凄い心が躍るねwww
「ジュー!」言うとるからな。

ほんで、ぐちゃぐちゃにかき混ぜて食べたら、もうたまらん!

ふう、焼肉行くときは胃が2個あったらええのに・・・って思うわw

では、今日はこのぐらいで~
バイル タェ ~(@@)ノシ

この記事を書いた人