MENU

残り物ですw

Mr.Children の「君が好き」の替え歌で。

デブが好き

もしもまだ願いが1つ叶うとしたら・・・
そんな空想を広げ
一日中ぼんやり過せば
汗もしたたる大阪の夜だ
そしてひねりだした答えは

デブが好き
僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
夜の淵 ビルの一室
くたびれたコタツの上で から揚げをむさぼる

あ、すいません。
タイトルの時点で出オチしてたんですけど、一応歌詞まで書かないと駄目かなと思いましてw

まぁそれでも、1番で心が折れたやーつなんですけどね(ーー;)

さてさて、今日は携帯に残っていた写真の在庫整理もかねて、プチデブ日記です。

オーナーに何年か前にオススメされて買いに行った、から揚げ弁当w

さすが、デブ御用達ヽ(^◇^*)/
弁当のフタが、全く用を成してなかったからな・・・

ちなみにこのお弁当屋さん、美章園にあります。
詳細は店頭にて、オーナーかトラッカーに聞いてください。

しばらく、から揚げが見たくなくなること間違いなしですwww

え? デブはどうだったって?

店が終わった頃には、チキン南蛮食べれてましたけど何か?ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そのぐらいで気持ち悪くなるくらいなら、冒頭にあんな歌作らねーよwww
しばらくってのは、常人の基準に合わせて話をしてるのだよ。

では、本日はこのぐらいで~

白州10年 500円
今月末までです。

ハイボールフェアしてまーす!
全品200円引き!!!

すたこらさっさ~(@@)ノシ

この記事を書いた人