MENU

ユニバーサル・ワンダーランド

 こんばんわ、セラです

 
 この間ユニバーサル・ワンダーランド行ってきました
 

 

 久しぶりに、メリーゴーランド乗りました

 ただし、乗ってから気づいたことは、乗った動物全然動かない
 よくよく見たら、書いてありました
 

 
 ショック
 せっかく、久しぶりに乗ったのに
 
 当日はで、人そこまで多くなかった
 でも、ショーは中止になりました
 残念
 今週末からGWで、人もっとおおくなるだろうって思って、でも行きました
 
 しかも、あたしGW働くし、遊びに行けないんだぁーー
 皆さんはどっか遊びに行く予定ありますか
 今年も同じく、5/3、5/4DOLLSがジャズストの会場になってますんで、遊びに来て下さいね
 
  では、今日もドールズで皆さんのお越しをまっています
 
以上 セラでした

この記事を書いた人

前の記事
次の記事