MENU

痩せてまうやろー!

みなさん、はじめまして。 トラッカーです。

今日は、まともにデブ日記を書く予定ですが、その前にひとつだけ・・・

正直、最近あまりにもデブになりすぎたw

服は入らんし、まわりの人間全員から会うたびに「太った?」と言われる始末である(ーー;)

よって、出来る限りデブ日記を書くにしてもヘルシーなのか、少ない目の昼食にしていこうと思います。
普通にお弁当を持って行って、それが登場する日や、ネタが無くて普通の日記を書く頻度が上がるかもしれません・・・

だってさ・・・・・・・

糖尿なるわ!

食べ歩きブログしてて体壊したら、本末転倒もええとこやないかw
つーわけで、まぁ食べ物の頻度は減るかもしれませんが、これからもぼちぼち気長に見てやって下さいなヽ(^◇^*)/

また痩せて、今のデブさを忘れた頃には、高頻度になるかもしれませんがね(;^_^A アセアセ・・・

では、本日のデブ日記でーす。

さてさて、まずはここから頻度を減らしていかないと駄目だと思う、第一歩のトラッカーの大好物「ラーメン」です。

ちなみにコレは、たしか2週間ぐらい前のランチだったようなw

では、どうぞ。

らーめんジャンクストーリー

谷町 きんせい

ここは、たびたびブログに登場する、玉造のラーメン人生JETと元々は同じラーメン屋さんの、暖簾分けのお店です。

この辺りでは、ラーメン人生JETと人気を二分する人気店ですね。

つーか、もともとは同じ系列って事は、その大元のラーメン屋はどんだけ美味しいんやろ?
行ってみたいが、いかんせん遠い。(ーー;)

まずはメニューから

玉造のラーメン屋さんとは違い、ここは塩ラーメンが売りのようですね。

この日は、気分的につけ麺が食べたい気分だったので、塩つけ麺を選択。

ちなみにコレは、店内の様子です。
いつ前を通っても、必ずと言っていいほどにお客さんが並んでるのです。
この日も、例に漏れずトラッカーも並ぶ事に・・・

では、ラーメンです。

どどーん!

まだ、痩せようなんて全く持って思ってなかったので、同一料金で大盛に出来る限界の麺300gでいっていますw

アップの写真です。

スープは、つけ麺なのでかなりしっかりした味ですが、それほどに濃くもなく柚子胡椒の風味が効いたかなり爽やかな感じのするスープでした。

なかなかにウマイ!

麺のほうも、しっかりと麺のうま味がする、なかなかいい感じの麺でした。

そして、このチャーシュウがめちゃくちゃ美味かった!!!
いやね、個人的にはトロットロの煮込まれたチャーシュウも好きなんやけど、初めて食べる感じのチャーシュウでかなりいい感じでした。

例えるなら、塩の効いてない生ハムみたいな感じ?
この、塩スープあっての、素晴らしいチャーシュウでしたヽ(^◇^*)/

なんか、チャーシュウお持ち帰りで売ってたから、今度お酒のつまみに買って帰ろうwww

↑すでに、もう一回行くつもりやないかw ダイエットはどうした俺?

個人的には、玉造のラーメン屋のほうが好きですが、ここも人気店なだけあってかなり美味しかったです!

いやぁ、ラーメンって美味しいなぁ・・・

では、本日はこのぐらいで~
スラマッ ジャラーン (@@)ノシ

この記事を書いた人