MENU

親睦会

諸事情により、1人暮らしから実家に帰ることになってから、一切の家事をしていなかったトラッカーです(;^_^A

昨日の日曜から、おかん様が妹と共に台湾旅行に行き、たった二日でこれほどまでに家が汚くなるのかと痛感し、おかんのありがたさを再度思い知りましたw

いやぁ、朝から仕事に行き帰って掃除洗濯洗い物、お店に出勤・・・何これ休憩時間って美味しいの?

まぁそんな後の祭りをぼやいていても仕方ないので、今日は先週の土曜日の営業終了後にオーナーと本店スタッフの、まるちゃんとタクちゃんの4人で真夜中の親睦会をしてきたので、そのレポートを・・・

場所は阿倍野キューズモールにある、われ等の夜中の憩いの場である
焼き鳥屋さん「しんりき」にておこなわれましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

本店よりも閉店時間の遅い僕は、若干遅れ気味に到着。
すぐに本日のメインが目の前に・・・

うっひょー!!!
鶏鍋が来たよ来たよ!

真夜中にお鍋とか、たまらんしw
確実にデブなるやつやけど、こんなん見たら箸が止まるわけあらへん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

でぇい!! Σ(゜ロ゜〃)

早すぎる・・・・
みんなの箸が早すぎる・・・

のんびり写真を撮っている場合ではないと、本能がうったえている!!!

ええもう、他の造りだとか目もくれずに鍋をつつきましたよ!ええ!

さぁそして、鍋の〆はこれだー!!!www

麺!
鶏鍋のスープをたっぷり吸って、なんぼほどうまいねんw

いやぁ、ハラパンなったわぁ(^O^)
マッハで家帰って、10時間ぐらい爆睡してまいました。

夜中の鍋はたまりまへんなぁw

あんまりレポートになってないけど(ーー;)
本日はこのぐらいで~

サワディー クラップ(@@)ノシ

この記事を書いた人