MENU

たまには土曜だって

先日、ブログでお伝えしましたとおり、来週の月曜日 12日はお休みを頂きますので、皆様お間違えなきようよろしくお願い致します。

毎週土曜日は、ブログのネタが無くてさっぱり書けない事に定評のあるトラッカーですが、今週は違います!w

実はですね、先々週ぐらいから写真とネタはあったんですが、結構写真の量が多いので躊躇してたんです(ーー;)

駄菓子菓子!

もとい!

だがしかし!!!

やっぱり、土曜日はネタが無いんだw

という訳で、掲載を決定・・・

さてさて、行ってきた場所は、三重県の青山高原と伊賀の老舗です。
では、どうぞ・・・・

ここ青山高原は、風力発電の風車が間近に見れる事で有名なドライブコースです。

ただ、行った時期が二月半ばとかなり寒い時期に行ったので、高原だけあって寒いのなんの(-_-;)

色々な場所に雪が積もりまくってましたwww
車にスタッドレスはかせたままでよかったわ~(ーー;)

風車のアップです。

後ろ姿

いやぁ、こんなにも風車って大きいんですね(ノ´▽`)ノ
あまりの大きさに、ちょっと圧倒されてしまいました。

その後は、伊賀でお食事です。

伊賀牛のすき焼きを食べさせてくれる事で有名な、伊賀の老舗

金谷

この日は予約を取っていたので、すぐにお座敷に移動です。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

すき焼き用の鉄鍋!
コレを見ただけで、否応無しにテンションが上がりますw

箸袋も洒落とるねぇ~

そして、すき焼きの具材が登場!!!

ううううううううううううううう!!!!!!!!!
ひょおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

この見事なサシ!

いやぁ、たまりまへんなぁ!( ´△`)アァ-

野菜やらの余計なものを入れる前の、この一枚目が最高に美味しいんです。

やばい、思い出してヨダレがとまらんwww

一枚目を食べた後は、仲居さんがキレイに盛り付けてくれました。
はぁぁぁぁぁ・・・

待ちきれんぶぁい・・・

そして、砂糖と醤油を・・・

スタンバイは、完璧ですぞーーーーーーーー!!!!!

きいいいいいいいいいいいいたああああああああああああああ!!!!

なんか、脳内でドラクエのレベルが上がった音楽流れてた!

え?

味?

そんなん、聞かなくても分かるでしょ?www

( ´△`)アァ-
おかわりしたくなってきた・・・

でも、今度は松坂とか行きたいなぁw

では、本日はこのぐらいで~
グッバーイ(@@)ノシ

この記事を書いた人