MENU

*高知県に。。。

こーんばーんは(^q^)
おひさしぶりです。S*です!!
なんかブログ書くときいつも久しぶりな気がする。。
わたしがあまり入れてないからなんですけどね(; _ ;)
もっとたくさん入っていろいろな人とお話したいよ~
短い時間で濃いお話ができるように、トーク力鍛えなきゃ!!
がむばる~(`・ω・´)☆

よし、タイトルのお話しますね♪
ついこないだ、高知県に行って参りました!!
あの、アンパンマン号に乗って☆★

めっちゃかわいくないですか?!
これがホームに来た瞬間めっちゃテンション上がった~(^q^)♪
ウキウキの旅が更にウキウキになった☆

そしてナゼ私が高知に行ったかと言うと、
坂本竜馬に会いに!!(*´ω`*)
かつおのタタキを食べに!!(*´ω`*)
ジョン万次郎に会いに!!(*´ω`*)

二番目が大きな理由ですね!笑

あ、でもみなさん、ジョン万次郎さん知ってますか?
あの、四国最南端足摺岬にいてるジョン万次郎さん☆
なんか、日本人で初めて外国人に認められた人らしいですよ(`・ω・´)
かっちょいい☆

かつおのタタキもすーごい美味しかったし、
満足満腹の旅になりました(*´ω`*)
こんどはまた東京に行ってまいる(`・ω・´)

そういえば、坂本竜馬にあうの忘れてた☆笑
まっいいかあ~

それでは、お店でまってまーす♪
S*でした(^^)☆

この記事を書いた人