MENU

もうすぐお正月、日本酒がうまい!w

今日も寒すぎるわ(ーー;)

ありえへん・・・

こんなんコタツの中でみかん食べてな凍死してまうわΣ(T□T)

しかし、今年も早いもので残すところ2週間となりました。
みなさんの、今年1年はどうでした?

嬉しい事も悲しい事も、いろいろとありましたか?

ん? おいら?

聞いてない?w

まぁまぁ、そう言わずに( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

聞いてねぇー!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!

すいません! 秘孔だけは勘弁してくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ 

 

ふう・・・
ネタがないと、小芝居の1つでも打たんとなw

まぁ、まったく無いわけでもないんだけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

先日、お客様から珍しい日本酒を教えてもらったんです。

なに?デブ日記じゃないのか?だって?

ちげーよw

もう年末なんだから、お正月に飲む日本酒の話をするんだよwww

教えてもらった日本酒というのが実は、結構レアな、知る人ぞ知るみたいな、古酒の日本酒だったんですよ!

日本酒の古酒というのは、酒税法の関係もあってあんまり見ないので、そらぁもうトラッカー惹かれる轢かれるヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あかんあかん・・・トラッカーだけに轢かれたらあかん(ーー;)

で、お正月も近い事ですし、すぐに購入してしまいましたw

あんまり、広めないで・・・
みたいなニュアンスでしたので、写真はありますが一部加工して掲載したいと思います。

合計3本買ったんですが、これが2003年、8年物ですね。
ウイスキーかw

これは、なんと2001年!! それだけで、興味をそそられる・・・

2004年です。

しかもですね、この酒蔵は、一般市場に流通させないことで品質管理を徹底させる徹底ぶり!

いやぁ、のんべえの血が騒ぐ!

どうしても、興味が出て、しぼうたまらーん!!!!!
って人は、お店に来てトラッカーに聞いてくださいヽ(^◇^*)/

では、モルトバーでモルトの紹介をしないで、日本酒の紹介をしている事に若干の違和感を感じつつ
今日はこのぐらいで~

ラレヴェデーレ  (@@)ノシ

この記事を書いた人