MENU

今週のチャンスボトル(ダルウィニー)

IYA☆HA☆YA!

昨日の宝塚記念は、当てたけど本命中の本命が来てしまって、結局負けたトラッカーDETH

いやぁ、オルフェーブル強いなぁ・・・
さすがに、馬連でオッズが10.1じゃ勝てんわなぁ(-_-;)

つーわけで、今週もデブ日記は控えめになりそうかもw

では、今週のチャンスボトルです。

ダルウィニー15y 800円

簡潔に言ってこのモルトは、すごく華やかな香りが売りのモルトです。

是非1度試してみてくださいヽ(^◇^*)/

これを、ブログを見たと言って頂いた方、全員に・・・

500円

にて、ご提供させて頂きたいと思います。

皆様のご来店を、心よりお待ちしておりましゅ。

へけっ(@@)ノシ

この記事を書いた人