MENU

初公開!

どうもー!
こんばんは!

こないだは父の日でしたね☆

私はちゃんとやりましたよー!
うちの父ちゃんジャッキーチェンに似ててめっちゃ好きやねん(*´ω`*)

どひゃーん!

名前入り日本酒ー!
金箔入りだー!
金色のう○ちがでるわーって喜んでくれました(*´ω`*)

でもそろそろネタ尽きてきて来年はなにしよって感じです。。。

こないだ私の片割れちゃんと買い物にいったんですが、
いーなーってゆう服をカタワレにとられちゃったので、
次の日にわざわざ難波まで行って買ったんですよ!

ちょっと双子でおんなじ服買うのもどーなんかなって思ったんですけど
まあ一緒に遊ぶ日はかぶらんよーにしたらいいし、わざわざ来たし買っちゃお!
って買ったんですけどね。。。
買った当日に着てさードールズ行こーと思ったら

家でた瞬間にばったりー!!
服いっしょー!!

住宅街やけどなんか二人ではずかしくなったよ(^q^)

ちなみに私たち双子は一卵性の割りに似てないとゆうガッカリな双子なんでみなさんは見分けバッチリですよね(^q^)

とゆうわけでカタワレ初公開でしたー(*´ω`*)

この記事を書いた人