MENU

妙に寒いやないかい

今日は、なんだか妙に寒い一日ですね。
まぁ、デブには心地よい感じですけど。

それでも、風呂上りは体中から湿気を発する今日この頃のトラッカーです。

もう、寝る前にお風呂に入ったら、お布団の湿気が凄いんだからっ!w

さてさて、そんなこれから暖かくなるものとばかり思っていたのに、肩透かしをくらった今日は、最近ちょっとご無沙汰だったカレーでも行きましょうかねぇヽ(^◇^*)/

ちょっと前に、大阪の有名カレー専門店をずいぶんと回ったトラッカーですが。

実際は、まだまだ行ってないお店もたくさんあるんですがね・・・
それはまた、おいおいいくとして。

今日は、自分の中で再確認の意味も込めて、トラッカーが高校生の頃から愛してやまないカレー専門店に行ってきました。

日本橋のカレー専門店

マドラス

このお店自体は、移転してきて確か5・6年だったと思うのですが、マドラス自体は10年以上前から通っています。

あれは、トラッカーの若かりし頃・・・
高校卒業を控え18歳になったばかりの、まだデブではなく柔道部を引退したばかりの筋肉質だった懐かしき日々。

夜の街に憧れ、初めて水商売のバイトをした時。
お客さんに散々飲ませてもらい、気付けば店の中でお昼過ぎまで寝ていました。

(注)このブログにはフィクションが多分に含まれています。

その頃に、先輩に教えてもらったのが、まだ移転前の難波にあったこのお店。
懐かしいなぁ、若かったし今の3倍は食べれたw

つーわけで、トラッカーの昔話なんて皆さんの興味が無さそうな話はやめて、さっさと本題のカレーの写真にいきたいと思います。

中カレー カニコロ トッピング

抜群!

いやね、昔から食べてるからかもしれんけど、ほんっっっっっっとにうまいの!!!

トラッカーの口に合うだけかもしれんから、なんとも言えないけど、ここは個人的にはカレーを食べに行くなら、まず行って!www

最初の一口目は

あまーい!

途中から

ハフハフ

最後は

ふぅふぅ(ーー;)

だけど、インデアンカレー程辛くはなくって、丁度いい感じで食べ終えれるバランスの良さ。

やばい・・・
書きながら、おかわりしたくなってきたw

なんにせよ、トラッカーの一押しなので、カレー好きな方は1度行ってみて下さい。
最初は、ふーん?こんなもん?
ってなるかもしれませんが、色々なお店をまわってからもう1度来てみて。

間違いないから!

もしくは、最低3回はマドラスに行ってみて。
確実に美味しくなってるからw

どこぞの神座か・・・

まぁ、フィクションも含まれとるからなwww

では、本日はこのぐらいで~
ばいばいきーん(@@)ノシ

この記事を書いた人