MENU

たっこやきぃ(* ⌒▽⌒*)

どうも!!
この前タコぱしてきました(^з^)/♪

友達のおうちでのタコぱ&お泊まりだったからちょー楽チンな格好でおでかけ(*⌒▽⌒*)
大阪歩くのちょい恥ずかしいくらいの楽チンさ(笑)

タコぱはいつもやってるメンバーがいで、相変わらずぐだぐだ~とやってました(*⌒▽⌒*)

まぁ私は関東人なんでね(>_<)
まったく役に立たない(笑)
しかも粉が緩かったのかうまくひっくり返らなくて(>_<。)
ひいひいいってたら気付いたらいいおこげ(笑)
たこ焼き固い(笑)

でも友達みんな慣れてるから普通に食べてくれたよ(・∀・)☆

次はちゃんとやわらかいの作りたいなぁ(笑)

たこ焼き器あるしおうちでやろうかなぁ(*⌒▽⌒*)
1人たこ焼きデビューしたらまた報告しま~♪

次のブログはパンケーキあげる予定だよ(^з^)/
ただの食べログ~(笑)

★k★

この記事を書いた人