MENU

ボトル紹介(ロッホサイド)

今週も継続中!

白州スタンプラリー

期間中は白州10年が1ショット 500円!!!

さてさて、ここしばらくの恒例になりました前置きも終わりましたし、今日は久しぶりにボトル紹介といきましょうかね。

なんせ、デブ日記のネタのほうも、かなり無くなってますし、息をつける時にはついておかないと・・・

では、ボトル紹介です。

ウイスキーエージェンシー ロッホサイド 1981 29y (2300円)

世間ではようやく桜も開花しましたし、何か花のあるモルトは無いものかと、トラッカーの無い脳みそをフル活用していたところ・・・

目に付いたボトルが一本www

結局、脳ミソは使っていません (´∀` ) ヘケッ

個人的には、夏みかんのような甘い香りに、ほんのりとピートがのっているようなかんじで、味のほうはメロンやナッツにここちのいい渋みが出てきます。

さてさて、ここで久しぶりのクイズです。

このロッホサイド、当たり年と言われているビンテージがあります。
それは何年?

正解者から、先着5名まで1ショット 1800円で上記のロッホサイドをご提供致します。

では、本日はこのぐらいで~
マアッサラーマ~(@@)ノシ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事