MENU

ボトル紹介(オスロスク)

寒い日の雨は、やっぱりこたえますなぁ・・・

昨日は人生初の体験を、二回もしてきたトラッカーです。

いやぁ、なんでも経験しておくもんですねwww

ちょっとお茶して、7000円ちかく払うとか・・・
めんたま飛び出るか思ったわ(ーー;)

庶民には理解しがたい世界があるんもんやなぁ・・・

では、本日はボトル紹介の月曜日です。
みんな、嫌がらないでみるんだぞw

UD レアモルト オスロスク 1974 28y 56.8% 1800円

知ってる人には、かなり懐かしいんではないでしょうか。
最近はとーんと見なくなった、UD レアモルトシリーズのオスロスクです。

ある意味、オフィシャルですねw

個人的には・・・・
香りはアプリコットやホワイトチョコに若干のピート、キャラメルのような甘さや、香水のような香り。
味は、メロンのような甘さがきてから、ぽてっとした麦の甘味と酸味に変化していきます。
最後に、鼻に抜ける若干の香水のような香り。

うむ、うまい!
個人的にはかなり、好きな銘柄です。

では、恒例のクイズのコーナーですw

以前、このオスロスクを使って売り出していた、シングルモルトはなんと言う銘柄でしょう。

正解者には先着5名様まで、上記のオスロスクを1ショット 1000円でご提供いたします。

では、本日はこんなところで~
ナ シュレダノウ~(@@)ノシ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事