MENU

薔薇銀行

さてさて、本日は月曜ということで恒例の(いつから恒例になったw)ボトル紹介をしていきたいと思います。

こらこらこらこら!!!

速攻でブラウザの戻るボタンを押すんじゃない!w

いやぁ、デブ日記よりも人気がないことは、よくよく理解はしておるんだがね
(ーー;)

言うてもうち、モルトバーなんですよ(-_-;)

1週間に一回ぐらい、仕事をさせんかい!w

どうせ、デブ日記もネタが無くなったくせに(¬д¬。) ジーーーッ だと?

一応、日曜に外食してきましたよw

他にも。まぁ・・・ちょっとは・・・ね・・・

まぁまぁ、よいではないか!w
取り敢えず今日は、ボトル紹介です。

ウイスキーエクスチェンジ
ギリシャ文字シリーズ
ローズバンク 1991 19年
56.6% (1500円)

何から解説しようかねぇ・・・
ここからの、解説が全くもって不評の原因なのかねぇw

まぁ、早い話が、今現在は閉鎖された蒸留所で、結構レアなウイスキーです。
個人的に味は、柑橘系と花のような香り、麦の甘さがしっかりと。
そんな感じです。

おお!!w(゜o゜*)w

なんて、簡潔な説明なんだ! 素晴らしい!www

まぁ、詳細が聞きたいって方は、直接店頭にてトラッカーに聞いて下さい。
モルトが大好きです。って言い出すまで洗脳しますので( ̄ー ̄)ニヤリッ 

ここで、気分がのってきたのでクイズです。

ローズバンク蒸留所が閉鎖されたのは、西暦何年でしょう?

正解者、先着5名まで1ショット 700円 にします。

これだけで、帰ったら不幸になりますから!www
絶対に駄目なんだからね!

では、本日はこのぐらいで~
マアッサラーマ ~(@@)ノシ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事