MENU

不思議なメガネ

 こんばんわ、セラです
 
 いよいよ、クリスマスですね

 今日から、ドールズクリスマスイベントやってますょ
 12/19~12/24(12/23の祝日天皇誕生日も含め営業します)飲み放題一時間二千円です
 ドールズの中にも小さい飾ってます
 トナカイの隣にある小さいは、冷凍庫の霜取りのときに作った
 
 去年のクリスマス、東京の新宿行って、不思議なメガネ配ってました

 そのメガネでイルミネーション見たら、なんと光がニコっちゃんマークが見えます
 そのメガネ越しで、撮った写真です

 
 ニコっちゃんが一杯います
 
 では、 是非ドールズにサンタさんに会いに来てくださいね
 いつも皆さんのお越しを待っています

 そして、年末忘年会の二次会、三次会是非ドールズに来てくださいね

追伸:今年の12月31日大晦日は営業してますょ!

  
 以上 セラでした

この記事を書いた人