MENU

新たな飲み物発見!

昨日、散々ブログのデザイン変更を頑張った結果、いまさらブログのカテゴリーに「グルメ」というカテゴリーがあった事に驚愕したトラッカーです。

いまさらやしw

今まで全部、日記のカテゴリーか商品紹介に分類してしまってるし(ーー;)

コレに早い段階で気付いていたら、デブ日記のネタが無い時でも普通の日記書けたのに・・・( ´△`)アァ-

ほんま、いまさらやわ・・・_| ̄|○ 

ほんじゃまぁ、今日のデブ日記・・・

いっくよ~!!m9っ`・ω・´)シャキーン 

こないだの日曜日ですが、散々肉肉肉肉言われ続けていたので、デブ日記にちょいちょい登場する焼肉屋さん「てんぐ」に行ってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

毎度、毎度でなんなんですが、つい写真を撮り忘れて食べ初めてしまっていますwww

しっかし、この店は毎回思うんやけど、このタレが抜群にうまいな。

このタレでご飯食べたら、ご飯が飲み物に変わるんやwww

肉を流し込むように 肉→ご飯→肉→ご飯 をエンドレスでしてしまうわ
(-_-;)

ご飯って飲み物やったんやなぁ・・・
初めて知ったわw

で、ここに来ると毎回注文するクッパ↓

茶碗に分けて、ちょっと冷まして食べたら、コレも飲みもんになってもたわ・・・

って、もともとほとんど飲み物やったな(≧∇≦)ブハハ

この日、2人で注文したのは・・・
ハラミ 2人前 バラ、塩タン、テッチャン、上ミノ、アカセン 各1人前
中ご飯 3人前 クッパ 1人前

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

だいぶん食ったな・・・

クッパ食べた後にまだ、ハラミとアカセンとご飯1人前追加しとったからな
(ーー;)

クッパで〆やったはずやけど、食欲旺盛な人間と行ったら、大変な事になるわwww

しかも、食べ終わって熱いお茶飲みながら、横で作られてた持ち帰りの焼肉弁当見て「うまそうや(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 」って言うてたからな(-_-;)

そらぁ、体重の増加が止まりませんわ・・・・・・

では、本日はこのぐらい~
ド ポバチェンニヤ ~(@@)ノシ

この記事を書いた人