MENU

恐ろしいほどの強風

今日は、もの凄い風ですね(゜o゜;;

まるで、台風なんじゃないかと勘違いをおこしそうな風・・・
気温もちょっと寒いですし、こんな日はウイスキーを飲んで暖まるに限ります。

(; ̄ー ̄)…ン? こじつけ・・・?

いいんだよ! そんなことはw

そんな今日のデブ日記は、ネタ不足になるとかなりの頻度で出てくる、麺類ですw
だーって、ランチにするには手軽で一番楽なんだよ(ーー;)

じゃあ・・・

いっくよ~!!m9っ`・ω・´)シャキーン 

トラッカーは、一店舗にはまると、出来る限りその店のポテンシャルを最後まで見てみたくなるのです。

そこで、ここ最近ではかなり高い頻度での登場となります玉造のうどん屋さん

T K U

最近では三回目の登場な気がしますw

今回は、暖かくなる前の〆として温かいうどんを食べてきました。
次回は、もっと気温が暑くなった頃にぶっかけでも食べに行こうかね。

では早速・・・

肉きつねわかめうどん

やっぱり、うどんの王道と言えばきつねうどんですよね!
寒い時期のラストを飾るには抜群の存在感。

アップもどうぞ。

いやぁ・・・
見るだけで、ほっこりしてくるヽ(^◇^*)/

ついでに、かやくご飯のほうも。

うまい!

何回も来たけど、どれを注文しても間違いなくうまいなぁ・・・
これからも、ブログに載せるかは別にして、ちょくちょく通ってみよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

情報提供者のNさん、いいお店をありがとうございました。
またお待ちしております。

では、本日はこのぐらいで~
ネケミーン (@@)ノシ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事