MENU

パタパタ・・・

最近は公私共にパタパタとしている印象のトラッカーです。

やれやれ・・・
あれやこれやと、やらないといかんことだらけじゃわい(ーー;)

せやけど、なんでも一歩進まない事には始まらんからな。

では、本日のデブ日記です。
時間も時間なので、手短にwww

違うぞ!!
決してサボってる訳やないんやぞ!!!

外観を撮っていませんが、今日は谷町9丁目のうどんの名店。

ふる里

に行って来ました。

ここは、昔ながらの大阪うどんって感じで、トラッカーは非常に好きですw
しかも、24時間やってるという便利さwww

まずは、昔ながらの食堂にある、縦置きの冷蔵庫からお寿司を取ってきました。

はまち

いか

なんやろう、寿司とうどんって、すげぇ合うよねw

で、肝心のうどんですが・・・
初めて大盛を注文したんです(-_-;)

ホームラン

と、命名されたこのうどん。
天ぷらうどんに、昆布と月見トッピングですね。

写真でわかるかなぁ?このでかさ・・・(ーー;)
出てきた瞬間に、腰抜かすほどデカかってんwww

一応、比較対象を含めた写真も・・・

隣のお茶が、ちっさ!!!

これでも、まだ大きさが分からない人は、実際に行ってみて下さい(ーー;)
腰抜かすから・・・

いやぁ、美味しかったなぁ・・・

いかんいかん・・・
こんな時間に、うどんの記事なんて書いたもんやから、腹グーグー言うて訴えとる(;^_^A アセアセ・・・

書いてる人間のセリフとは思えませんが、これ以上見てると、今からでも行ってしまいそうなので、本日は以上!

現在、人生最デブ!(@@)ノシ

この記事を書いた人