MENU

大人の修学旅行 青春切符♪

雨の中、KENNYasiaにお別れした一行は、ひとつの用事を済まして京都へ。

枕投げ会場の錦水館にチェック・インしたあと拾得へ。

雨が降りしきる中、拾得についた頃にはすでにかなりの人が並んでいた。

すぐにお春ちゃん、人間広告塔の僕はイマココさんが駆け寄ってきてくれて再会を喜ぶ。

そして手渡されたのが、写真右、伝説の豊田勇造6日間ぶっ通しレプリカチケット!

主催者は、総経理廣やん。

ギャラ分まで毎晩飲んで赤字だったとか(笑)

このライブの4日目に共演してた友部さんをひょっこり観に出かけたがために人生を〇×〇×してしまったのが僕はイマココさん(笑)

しかし、私にとってはそのおかげで今や文通している友でもある。

雨の中、開場を待っていると、栄さんも無事到着。

栄さん曰く、「わし、隠れ勇造ファンや!」

拾得の重い扉が開いていよいよ入場。

受付で2days ticketを手に入れて感激!

チケットに刷り込まれていた写真は、今年のハルイチで私が撮った写真だった!

#Live #大好きなミュージシャン

この記事を書いた人