MENU

天国BBQ♪

初参加の天国BBQ

服部緑地l公園の「ちかくの森」にて。

BBQの準備をしていたら、ギターを背中に抱えた流しのおっさんが現れたと思ったら、りんちゃんだった。

場所取りを終えてから家にギターを取りに帰ったとは!

丁度いいくらいの天気、森の間を時々風が吹き気持ちがよい。

ハンモックでお昼寝をする人。

大きな声で歌う人。

小さな声で歌う人。

まったく歌えない人(私)

せせらぎで全裸で遊ぶ女子を眺める人。

ついでに母親も全裸になるべきやと呟く人。

皆がそれぞれの時間、ポジションで楽しんでました。


緑地公園の森の葉っぱではありません。
生のバイマクルートです。
素揚げにして食べてみました。


<蝦夷鹿肉>

日本一のハンターが仕留めた鹿肉。

お肉の提供者であるタイゾウイさん、その時同行していたそうです。

焼くのが大変だったようですが、大変美味でございました!

その他、国産の生ラム肉やら色んな食材が楽しめました。

お肉や野菜、結構量があったのですが皆さんよく食べられてたので、台風カレーは
余るだろうと思っていたら、何と空っぽに!
「美味しかった」と言ってもらえて嬉しいかぎり。

集った皆さんお世話になりました、ありがとうございました。

BBQ後は、4人で鶏福人へ。

加那さんも合流してその後は天国へ。

よく飲んだ長~い1日が終わって家に帰ったら撃沈....

本日は、朝市で販売してた「たからづか牛乳」を飲んでシャキっとする。

#BBQ #ウマウマ #野外活動

この記事を書いた人