MENU

やばいよやばいよ~

今日は、一日中雨やなぁ・・・

さすがに、こんだけ雨が降るとイヤになってきよるわ(ーー;)

まぁ、そういうぽっくんは今日、長靴を履いて水溜りにジャンプしてみるという、まさしく小学生みたいな事をして遊んでみたりしていましたwww

ヘケッ(゚∀゚ ) 

さてさて、実はですね・・・

デブ日記のネタが、全く無いのですよ(ーー;)
昼間がちょっと忙しくって、全然ランチに出掛けれてないという今日この頃。

そんな、ぽっくんの心を癒すべく、最近購入したものがあります。

それがコレ↓

ゲームセンターCX 

そう!
あの、有野課長が、懐かしのレトロゲーム攻略に挑む番組の、DVDBOXですw

いやぁこれさ、見てるとほんと懐かしいのねヽ(^◇^*)/
初代の魔界村とか、アトランチスの謎とかwww

トラッカー、まさに世代です(´ー*`)キラーン

と言う訳で、明日からご希望のお客様がいてたら、オクタブで上映しますw

まったくもって、BARのブログと思えない、今日のブログでした(ーー;)
だって、ネタが本気で無いんやもん・・・

おさらば(@@)ノシ

この記事を書いた人