MENU

今日は蕎麦やったけど、うどんですw

と言うわけで、今日のお昼はカツとじ定食を注文したら。
皿にのってくるのかと思っていたのに、あっつあつの小さい土鍋みたいなのに入って出てきたうえに、蕎麦まで熱かったトラッカーです(-_-;)

おかげで、昼から汗が全開でしたw

さてさて、今日のお昼は蕎麦だったんですが。
先日、久しぶりに玉造のTKUに行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ

やっぱり夏は、よく冷えたうどんが美味しいなぁ(´ー*`)キラーン

極楽うどん(ぶっかけ)とTKGですw
先日、フェイスブックでなんでもかんでも、たまごかけたら美味いってわけちゃうぞ!!!

って、ほえたばっかりですが。

コレは美味いwww

どっちにもたまご入ってるけど、両方ともバランスが良いのでOKです。

一応、アップの写真も。

ちなみに極楽うどんとは、とろろ・温玉・竹天・鶏天・肉の全部入った贅沢なやつですw

では、今日も遅いのでここまで。
むいむいー(@@)ノシ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事