MENU

まさかの・・・(-_-;)

いやぁ・・・

こんな事あるんですねぇ・・・(-_-;)

この土日、散々お腹いっぱい食べ散らかしたのに、まさかの体重減(ーー;)

体重計に乗って・・・(゜ロ゜;)エェッ!?

ってなりましたわwww

しかも、今日のお昼はかなりガッツリ食べたにもかかわらずの結果やから、驚き倍増ですよ
( ̄□ ̄;)!!

そんな、体重計の数字で一喜一憂出来るトラッカーです。

じゃあ、デブ日記・・・

いっくよ~!!m9っ`・ω・´)シャキーン 

暗示って怖いもんですねw

昨日の日曜日、延々と 肉! 肉! 肉!

肉肉肉肉肉肉肉肉肉

と聞かされ続け、おでこにマーク出てくるわ・・・(ーー;)

とか思っていたら、今日・・・

なんにも考えずに、ここの前にいてましたw

俺のお口と脳ミソが焼肉になっとるwww

前回行った時は、うちの保険屋のおじぃが網焼き定食を食べていたんですが、今回は自分がすることにヽ(^◇^*)/

しかし、相変わらずリーズナブルな価格設定。

この前に座って、運ばれて来るまでがドキドキですよね
( ̄m ̄* )ムフッ♪

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

たああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

これで、1000円は安い!!!!

お腹いっぱいなるし!(-ω☆)

昼から、思いっきり高カロリーを摂取したったwww

でも、痩せとってんなぁ・・・
デブ日記やのに、デブが書かんかったら、普通の日記になってしまうやないか
( ̄へ ̄|||) ウーム

そして・・・
ここまで書いて、今日が月曜日という事を思い出し、ボトル紹介忘れてた事に気付いたのであった・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

あ・・・

あした・・・

するけんのぉ・・・

明日も見てや・・・  |||||(;´Д`)|||||  

では、本日はここまで~
アラハウスマルラドゥク~(@@)ノシ

この記事を書いた人