MENU

久しぶり中の久しぶりw

皆の衆!!!
待たせたな!

今日は!

デブ日記じゃー!w

いやいや、ほんまえらいもんで、ここ2週間でようやくデブ日記を書けるような時間が出来たぜ~

ちなみに、ネタが無かった訳では無いので、悪しからず・・・

違うんだからね!
ネタはあったんだからね!!
時間が無かっただけなんだから!!!

これはいかん・・・
書けば書くほど、嘘くさくなっていきおる( ̄□||||!!

さっさとデブ日記にいこう・・・

大阪とらふぐの会

焼の一上

以前から噂は聞いていて、1度は行ってみたいと思っていた、焼河豚のお店。
もちろん、てっちりもありますよヽ(^◇^*)/

メニュー

とりあえず、名物の焼河豚もてっちりも食べたかったので、吉コースを注文。

まずは、先付けの湯引きから(´ー*`)キラーン

てっさ!
これを、ガサーって食べるのが、たまらんぶぁい!!!

そして夏は、コースの中に鱧も入ってるようで、鱧の炙りが出て来ました 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そして、このあたりで注文したヒレ酒が、凄いことに・・・

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

ファイヤー!

うまっ!(笑)

いや、これは抜群に美味しいヒレ酒でした(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
パフォーマンスだけじゃなくて、本当に美味しいので、トラッカーかなりのオススメです。

ふぐスープ

すげぇ、河豚の出汁が・・・
お試しあれ( ̄ー☆キラリーン

そして、お待ちかねの焼河豚の準備が・・・

たっぷりの河豚たち。
皮身が抜群に美味しかったです。

じゅー!w

すげぇ、ジューシーなのよ(*´σー`)エヘヘ

そして・・・

まきまきw

かーらーのー

唐揚げ!

そして、メインの登場である。

ででーん!

フタを開ければ、そこはまさしく・・・

IT'S A WONDERFUL WORLD

そぉい!!!

 

河豚と松茸と鱧の、豪華コラボレーション!

どうやらトラッカーが行った時期は、純粋なてっちりと、この松茸と鱧が入った鍋が選べる時期のようで、トラッカーはこちらを選択ヾ(〃^∇^)ノ

左から順に、河豚、鱧、松茸・・・
なんと幸せなことか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして、もちろん〆は雑炊!

海苔をちらして・・・

おいしゅうございます!
岸朝子です!

デザートのアイスですw

いやぁ・・・
久しぶりに、心底満足した!

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

本日は以上!
久しぶりで、かなりの大作になったなw

料理の鉄人、復活するらしいね(@@)ノシ

この記事を書いた人