MENU

こんなもん、あかんやろ!

いやはや~

クーラーは、人類最高の発明品だと信じてやまないトラッカーです。

もぅええやろw
デブにしては頑張ったほうやで?

世の中は節電って言うてるしさ。
最近は、節電しないとなぁ・・・

って思う様な場所に、常にいてたからな(ーー;)

ほんまに快適やわwww
こないだまで、店のカウンターの中で1人で汗だくなってたからな(;^_^A アセアセ・・・

ちゃうねん、カウンターの中は暑いねん!!!
バックバーの照明が、おいらの脳天をジリジリと焼いてきよるんや・・・

ほんま、もうちょっとで禿げてまうとこやで(^^;;
毎日、頭皮が蒸れ蒸れやったからなw

さて、いつにもまして枕が長い時は、皆さん分かってらっしゃいますね?

ネタが無いのさ~w

まぁでも、昨日は一日ブログを更新してないので、小ネタならなんとか・・・

最近は、色々な種類のポテチが売られていますが。
トラッカーこの間、大変なものを見付けてしまいました(ーー;)

なん・・・だと・・・

ポテトチップス デブ専用

塩とごま油、これは・・・

間違いなく、デブほいほい・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

いや!

しかしだ!
これが、デブにとって害悪だと、食べる前から決め付けては駄目だ!

まずは、全世界のデブを代表して、この俺がためしておかなければ!!!
この先、何十、何万という被害者が出る前に!!!( ゚Д゚) 

さもなければ・・・・

全世界のデブ・・・
いや、心の友たち全てが・・・

高血圧に!!!

見せてもらおうか!
連邦のモビルスーツとやらの性能を!

↑大きく何かを勘違いしている様子です。

いざ!

実食!!!

サクッ・・・

( ゚Д゚)ウマ-!!!

アホちゃうか?
こんなもん・・・

めちゃくちゃやないか!
塩とごま油足したら、美味いにきまってるやないか!

皆さん!
これ、かなり危険です・・・

購入の際には、くれぐれも気をつけて下さい。
1枚食べたら、確実に全部なくなるまで食べます。

しかも、ビールと食べ始めたら、病気になるまで止まりません・・・

カルビー・・・
なんて恐ろしい子・・・(||゜Д゜)

本日は、以上!
さらばじゃ(@@)ノシ

この記事を書いた人