MENU

おらには似合わねぇだ

もう金曜日かぁ・・・

なんだか最近は、曜日感覚がもの凄く早く感じるトラッカーです。

気付けばすぐに週末(ーー;)
ほんっと毎日がマッハで過ぎていきますね・・・

年をとればとるほどに、早く感じるのぅ・・・

さてさて、そんな年をとってくるのと同時に、美味しくなってきたのがコーヒーw

昔は、なんでこんな苦いものを、皆は好きこのんで飲むのかさっぱり分からなかったんですが、気付けばトラッカーも毎日飲むようになっていました(^^;;

そんな訳で、ちょっと女子な気分を味わいに、かっふぇに行ってきた写真達を↓

アメリカ村の近所にある、かっふぇですヽ(^◇^*)/

ふうむ、店内もお洒落じゃのぅ・・・

で、いっぺんこんなん注文してみたかったやつですw

おおう!

結論!

ええもんやなw

また、ぼちぼち行ってみよう。

ご飯ほどには書くことなかったけど、今日はこんな感じで~
阿頼耶識(@@)ノシ

この記事を書いた人