MENU

ラーメン大好き・・・

こんばんは~~~~(*´ω`*)
リフレッシュが出来なくてなんだか鼻をほじってみた渡辺で~すwww

この鼻は鉛筆削りになってるので、鼻をほじる度に指が削れていく・・・
なんか昔ホラーで見たことある・・・指削り・・・
キャーーーーー!!!

・・・今日もネタが無かったのバレた???
ええ~そうですよ!ありませんよ!!
ケータイには大概ラーメンの写メしかありませんでしたよ!!



燃えるラーメン(*´ω`*)
燃えてるところは危険過ぎるので撮らせてもらえなかったぜ~



みなさんご存知なはずの田ぶちのラーメン(*´ω`*)
とんこつ~うま~♪

みなさん美味しいラーメン屋さん知ってたら教えてね~(*´ω`*)
じゃ!!!

この記事を書いた人