MENU

まだまだお盆気分?

どうやら聞くところによると、今日と明日は有給を取って今週一杯までお盆休みしてる方が多いらしいですね(ーー;)

ええなぁ・・・
っても、そんなにお休みがあっても、する事が無さ過ぎて真っ白な灰になりそうですけどねw

さて、お盆休みをいただき、読者様は「せいぜいデブ日記のネタを貯め込んできただろう」と思いの皆様・・・

実は、サッパリなんですwww

だってさー
なんやかんやと忙しかったんだもーん(・ε・)

例年やったら、ヒマに耐えかねてパチンコ三昧とかするんだけど、久しぶりにトラックとか乗ってたらビール1本でマッハで昇天さ(´ー*`)キラーン

あれ?おいら、こんなにもお酒弱かった?ってなる始末でしたからね・・・

でも、一応1個だけネタがあるので、今日はそれにしましょうかねぇヾ(〃^∇^)ノ

U・K

知る人ぞ知る、デブ御用達のパワーフード店www

このお店は、なんてったって量が凄い!!!
ライス系の注文をすれば、何合使ってるんだ?って一皿が出て来る。

パスタを注文すれば、一袋?と疑いたくなるような量がΣ(・ω・ノ)ノ!

と言う訳で、講釈はこのぐらいにして写真をば。

ロコモコですw
正直、写真では分かりにくいですが、上の方にチラッと写ってるショボイおしぼりを基準で考えてもらえば分かるかと・・・

ベーコンエッグ、どんだけでかいねん・・・
この下には、カレーとハンバーグがガツンと入っています(;^_^A アセアセ・・・

名前を失念(ーー;)
こっちは、寿司屋の手先が注文してたやつですw

こっちのが、分かりやすいかな?
海老とイカの下に、てんこ盛りになったご飯の山・・・

これ、両方とも1人前ですよ(ーー;)
久しぶりに食べたけど、学生の時ほど胃は大きくないって事を痛感しましたw

ちなみに、こうみえて味のほうは悪くないんですよヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

しかし・・・
寿司屋の手先すげぇよ・・・

1人でコレを完食出来る女子は、初めて見たぞ・・・(-_-;)
あいつの口は掃除機で、胃袋は鉄で出来てるんちゃうやろか・・・

では、本日は以上!
しゃばだば~(@@)ノシ

この記事を書いた人