MENU

7月のお休みぃ・・・。

★8月のお休みのご案内★
 
 
8月23日(木)
 
お休みをいただきます。
 
 
 
何卒よろしくお願いいたします。
 

 

 
一ヶ月が早すぎるTanny
横浜は港北区、妙蓮寺のバー
BOURBON STREET K's BAR
マスターです。

今日もご覧頂き
ありがとうございます!
書く励みになりますので
人気ブログランキングへ の文字を
一押しして頂けるとうれしいです!

別の画面が開きますが
変なページではありませんので
ご安心を!!

 

 

 
 
 
ようやく7月の休みの備忘録的な・・・。
 

 

この日もハードだったなぁ・・・。Sweaty
 

 

家のホニャララを気合い入れてやって
 

 

9月のケンタッキー研修旅行に向けて
必要不可欠なパスポートを受け取りに・・・。

 

 
以前申請はしてあったのでGood Job
この日は受け取りのみ!
 

 

しかし・・・。
 

 

皆様夏休みにVacation 1
海外へ行かれる方が多いのか
新たに申請する方々の長蛇の列!
 

 

前もって申請しておいて正解!

 

10年有効のパスポート
16000円なり・・・。
 

 

コストパフォーマンスThinking
悪い気がするのは私だけ??
 

 

回数券的なパスポートが
あればいいのに・・・。

 

 
パスポート10回分のお値段でHmm
12回使えます的な。

 

とか・・・。
 

 

 
ホラホラ!Whip
脱線する前に進むよ!
 

 

今日は長いんだから!
 
 

 

グスン・・・。

 

 

お店に向かってCleaning Windows
前日から準備万端整っている
窓やらパブミラーやらを綺麗にして
今まで出しっぱなしだったファンヒーターを隠して・・・。

 

 
大工仕事!Sawing
久しぶりに鋸もったら
上手く引けない・・・。

 

店の真ん前の道端で
鋸を使い電動ドリルやら
電動ドライバーを駆使して
ホニャララにキャスターを付けたり
板を取り付けたり・・・。

 

真夏日に外でやる作業ではないな!
頭の先から足までビショビショ・・・。
 

 

目指せ!
鉢巻が似合うバーテンダー!

 

 
ん~~Thinking
 

 

意外と似合うかも?!
 

 

麦茶飲みながら作業していたけど
流石に少しフラフラしてきたので
目の前の自販機でスポーツドリンク購入!
 

 

 
最近こうゆうのは
飲まなかったけど・・・。
テキメンに効くね!
 
 

 

そして待望の夕飯!Hungry
 

 

今回は以前リクエストしておいた
牛肉!!!!~~~~イエェェイ!
 

 

 
それがこれだ!Good Job

 

 
ジャン!
 

 

 

 

 

「乙女和牛の低温ロースト&他」

 

 
大きいのが食べたい!
と言っておいたら!
 

 

イエェェェィッ!
 

 

400g!Woohoo!
 

 

これの前に
馬肉のタルターレ
エビの香草焼き
前菜的野菜料理達やら
ピザを食べていたけど・・・。
 

 

400gの牛肉も瞬殺で完食!
 

 

ドンだけ食べるんだって??Hmm

 

エートーぉぉぉ~~
 

 

食べられるだけ!
 

 

最後にいつものように
ガトーショコラをオーダーしたら・・・。

 

 
なんでこの量??
 

 

ジャン!
 

 
 
 
「LOVEガトーショコラ」
 

 

いつもここに行くと
うまい!美味しい!
しか言っていないような気がする・・・。
 

 

しかし・・・。

 

生肉やら
あまり焼いていない肉って・・・。
消化が早い・・・。

 

 
寝る前にはソコソコ胃袋に
隙間ができていた・・・。

 

 
食べる量と汗の量はThinking
ドーにかならないかなぁ・・・。

 

シェフ!Thank You
今回もごちそうさまでした!

 

 
美味しく頂きました!
 
 

 
ではまた後日

 
 

 
 

 
只今K’s BARで開催中のキャンペーンは下記表題をクリックしてください。

ワイルドターキー 12年
クリスタルアロマグラスプロモーション

メーカーズマークスタンプラリー

 

 
今日も一押し!Spaghetti

 


人気ブログランキングへ←←←携帯の方はこれをひと押しお願い!
 
 

 
By マスター

#日記

この記事を書いた人