MENU

食欲が止まらぬ・・・

以前までなら、ほかほか弁当で〇〇弁当1つで十分足りていたのに、今日はそれにどんべえまで追加してしまったトラッカーです。

食欲が止まらんよ(ーー;)

どうなってもうたんや、俺の満腹中枢・・・

今日は3時過ぎに、お昼ご飯食べたばっかりやでorz

さて、最近ちょいちょい梅田方面に行くことが多く、色々な場所でランチに寄れる可能性が出て来ましたヽ(^◇^*)/

これで、デブ日記の行動範囲も広くなるはず!www

ほんま、食う事ばっかりやなぁ・・・

その、第一弾として10年ほど前に初めて行って衝撃と感動を覚えたラーメン屋を今日は載せようかと思います。

その昔、トラッカーが天王寺の不動産屋で働いてた頃、ほんとイヤになるほど難波のお姉様が接客をしてくれるお店に連れて行かれていました(-_-;)

その頃はまだまだウブなトラッカー、お姉様達とろくに話も出来ず、よく先輩達に怒られたものですwww

ちょうどその頃、難波に出来た1軒のラーメン屋さんがえらく人気で、ベロベロで初めて行った時には、あまりの美味しさに衝撃を受けたものです・・・

なつかしいなぁ・・・

今のトラッカーだったら、どんなお店に連れて行かれても

ううううううっひょーーーーー!!!(*´Д`)ハァハァ 

って楽しめるのになぁ・・・
背面スライディングとか、思いっきりするのに・・・
もったいない事したなぁwww

おっと、話が脱線しかけてますね(ーー;)

そんな、難波のラーメン屋に5年以上ぶりに行ってきました。

河童ラーメン

ラーメン、天むす、から揚げのセット

ラーメンのアップをば

( ̄へ ̄|||) ウーム
相変わらず、油の膜が張って湯気すら出ていないwww

ラーメンの味としては、ガッツリ背脂にけっこう甘味のある感じの醤油味です。

ほんと、懐かしい味でした。
10年一昔、10年もあれば人間、好みも舌も変わるのう・・・

ギトギト系も好きだけど、今のトラッカーの好みはもう少しあっさりした方が好きなんだなぁ・・・

ちょっと、年っくったなぁ・・・と実感した今日この頃でした。

では、本日はこのぐらいで~
皆さん、よい週末を~(@@)ノシ

この記事を書いた人