MENU

仕事終わりってテンション上がるよね

ども、最近仕事終わりのご飯の為に働いてる気がする白濱です☆

違うか!!笑

今週は我が心の友渡辺氏が5連勤とゆー頑張りを見せてきたので
私も何か頑張れることないか考え中~

ちなみに普段始発までユーキャンしてるんですが今週は2日しかしてない・・・

うん。

正直飽きてきた・・・

でも、6月までに仕上げると決めたのでまずは地道に頑張ろう!
ってことにします。

ユーキャンサボってた理由にはならないけどおしゃべりは楽しいよね♪

仕事終わりにみえちゃんに付き合ってもらった時に撮った写メがこれだ!!

隠し撮り失敗した・・・

今日はおとなしく帰宅できるのか??笑

この記事を書いた人